研究サポート申込

研究サポートの応募方法

研究サポートを希望される方は、下記の要領でお申し込みください。

1)看護研究サポート申し込み用紙をダウンロード

2)必要事項を入力して、メール添付で学会事務局 に送付

メール件名:看護研究サポート応募

2021年度研究サポート申込の締切:2021年5月17日(月)

*1週間以内に事務局から受信確認メールを送付いたします。そのメールが届かない場合は、ご連絡いただけますと幸いです。

研究サポートの開始

研究サポートの可否を5月下旬に通知する予定です。

研究をサポートさせていただく場合は、下記の手順で研究サポートを開始します。

1)学会事務局から研究代表者に受講料の振込方法をご連絡いたします。

2)学会事務局が入金を確認した時点で研究サポート決定となり、研究代表者とサポート教員の両方に連絡します。

3)上記2)の1週間以内にサポート教員から研究代表者に連絡し、研究サポートの開始とします。

*研究テーマによっては本学会員によるサポートが難しいことも考えられ、上記1)の前にお断りする場合もあります。

報告書の提出

事業の適切な運用を評価する目的で報告書のご提出をお願いいたします。
8月に研究が円滑に進んでいるかを確認するために学会の担当者より進捗状況確認をいたします。
2月末までに「研究サポート実施報告書」を学会事務局 にご提出ください。研究が終了した時点でご提出いただいても良いです。
ご提出が遅れている場合は、学会事務局からご連絡いたします。

Contact

〒467-8601
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
名古屋市立大学看護学部内
なごや看護学会事務局

TEL/FAX:052-853-8042
E-mail:


編集委員会事務局 E-mail:


なごや看護学会入会フォームはこちら
PAGE TOP