第2回学術集会

第2回学術集会は、お蔭様をもちまして多数の皆様にご参集いただき、盛会のうちに無事終了することができました。
ご参加いただきました皆様、開催にあたりご支援・ご協力を賜りました皆様に心より御礼申し上げます。

開催概要    リーフレット

テーマ:人々の健康と生活を支える~私たちにできること~

会 長:小黒智恵子(名古屋市立大学病院 看護部長)

会 期:2019年11月30日(土)

場 所:名古屋市立大学病院 中央診療棟3階大ホール・第1会議室

名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1 名古屋市立大学 桜山キャンパス
「桜山(川澄)キャンパス」のアクセスマップ・キャンパスマップをご覧ください。

  *公共交通機関をご利用ください。

会長挨拶

なごや看護学会第2回学術集会長の名古屋市立大学病院 看護部長の小黒智恵子です。
本学会は、地域の保健医療福祉機関と教育機関が学会を通じて、相互理解を深め、看護学の発展と看護の質向上に寄与するために、2018年4月に発足しました。
高齢社会を迎えて、保健医療福祉のしくみが大きく変化する中で、今回は、「人々の健康と生活を支える~私たちにできること~」をテーマにしています。皆様が、日頃のケアの提供や教育活動において、気付いているけれどできなかったこと、周囲との関わりからできたこと等を発表する中で、機関の垣根を超えて、人々の健康と生活の向上について考える機会としていきたいと思っております。学びを現場での活力につなげるために、保健医療福祉、そして教育機関に従事する多くの皆様の参加をお待ちしております。

プログラム    詳細はこちら

12:00      受付開始
13:00      開  会
13:05~13:30   基調講演
13:35~14:45   特別講演
15:00~16:50   一般演題(口演)
16:50      閉  会

 

Contact

〒467-8601
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
名古屋市立大学看護学部内
なごや看護学会事務局

TEL/FAX:052-853-8042
E-mail:


編集委員会事務局 E-mail:


なごや看護学会入会フォームはこちら
PAGE TOP
error: このページは保護されています