座長・発表者の皆様へ

座長の皆様へ

(1)3階ロビーで座長の受付を行います。演題発表時間の20分前までに受付をお済ませ下さい。

(2)演題の発表時間は口演1題12分(発表8分、質疑4分)です。

口演の会場では、残り1分前にお知らせします。時間内での進行にご協力下さい。

(3)質疑では、質問者に所属・氏名を述べてから発言するようご指示下さい。

 

口演発表者の皆様へ

(1)3階ロビーで発表者の受付を行います。演題発表時間の20分前までに受付をお済ませ下さい。

(2)発表データを受付横のPCブースで発表用PCにデータをセットして下さい。

スライドの動作確認もお願いします。

・お持ちいただくUSBメモリーは、事前にウィルスチェックを行ったものをご用意下さい。

・会場で使用するパソコンは、Windows (OS Windows 8または10)、

ソフトはMicrosoft PowerPoint2013または2016を使用します。

・発表時のPC操作は、発表者ご自身で行って下さい。

・不明な点はPCブースの担当者に声をかけて下さい。

(3)次演者席を発表会場の前部に設けます。前演者の発表が始まりましたら次演者席へ

移動して下さい。

(4)進行は座長の指示に従ってください。発表時間は1題12分(発表8分、質疑4分)です。

発表終了1分前にお知らせいたします。時間厳守でお願いします。

(5)追加・訂正資料がある場合は、各自、当日会場へ持ち込んで下さい。各発表会場で配布できます。

 

第2回学術集会 開催概要へ戻る

Contact

〒467-8601
名古屋市瑞穂区瑞穂町字川澄1
名古屋市立大学看護学部内
なごや看護学会事務局

TEL/FAX:052-853-8042
E-mail:


編集委員会事務局 E-mail:


なごや看護学会入会フォームはこちら
PAGE TOP